忍者ブログ
らっきらきにしてやんよ☆(=゜ω゜)ノ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事なお知らせです。
聞いてください。

単刀直入に言いますと
パソコンが禁止になりました。
理由はやりすぎです。
春まで禁止とのことです。
自分が悪いのです。
すいません。

ということで、
もぅ楽しいメールやおもしろいニコ動が
できなくなりました。

友達、親友の方々誠に申し訳ございません。

そしてこれをきっかけに
このブログをやめようと思います。
今までコメントや見てくださった方々ありがとうございました。
こんなクソブログを見てくれて嬉しかったです。

最後になりますが本当にありがとうございました。

ではまた春にお会いしましょう。

ありがとう、そしてサヨナラ・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺なら死んでるな。
rat 2009/01/06(Tue)05:53:13 編集
無題
えぇ!?マジで??
成績上げれば早まるんじゃ?

お、乙ですww
ジューダス URL 2009/01/08(Thu)00:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
コロネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/28
趣味:
歌うこと!
自己紹介:
歌うことが大好きなヲタ♪

カラオケが大好きなんで誘ってください!
予定が無ければ絶対行くんでw

12月15日更新★
今読んでる本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[01/08 ジューダス]
[01/06 rat]
[01/05 コロネ]
[01/04 美唯亜]
[01/02 コロネ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net