忍者ブログ
らっきらきにしてやんよ☆(=゜ω゜)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルト完成しました(・ω・)
女verも後日うpしますんで
とりあえず感想お願いしますm(。。)m
全員の感想聞きたいです!


メルト ~2年後~

あの日から2年僕らはまためぐり逢える時がくる
久しぶりに髪型をかえた「やっぱりね!」って言われたくて
いつもの公園に5分前集合
そして出会います君はやっぱりかわらないよ

メルト懐かしい記憶
甦る記憶は君だけ
だからメルトもう離れないで
恋に恋を重ねて歩くよ
やっぱり僕は君が好きだよ

予想外にあの日と同じ通り雨が降る
いつもの公園に君はいたけれど傘は持っていない
もしかして
あの日のようなアイアイ傘で
あの日のように君は笑う
恋と同じ音がする

メルト君のその笑顔
何度でも恋におちるよ
だからメルトあの言葉を言うんだ
振り向いたら届く距離どうしよう
あの日のように届け

お願い世界よとまれ
伝わったよ
今、嬉しくて泣いちゃいそうだ

メルトあの駅についたよ
今度は僕もいっしょさ
だからメルトもう離さないよ
あの日の僕とはお別れさ
今から僕らは恋人・・・・同士さ。


本家メルト 男ver
唄のリズムがわからない人はこれ↑を聞きながら歌ってくれたら本望ですww

※修正 1番【かわいいよ→かわらないよ】

それでもリズムがわからなかったら言ってください
歌うんで←←
PR
プロフィール
HN:
コロネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/28
趣味:
歌うこと!
自己紹介:
歌うことが大好きなヲタ♪

カラオケが大好きなんで誘ってください!
予定が無ければ絶対行くんでw

12月15日更新★
今読んでる本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[01/08 ジューダス]
[01/06 rat]
[01/05 コロネ]
[01/04 美唯亜]
[01/02 コロネ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net