忍者ブログ
らっきらきにしてやんよ☆(=゜ω゜)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は休みだ!

部活も休みだ!


これはもう最高ですな☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


朝までニコニコ&ハンゲだ!←


そんな気分ですけどまた

自主練するみたいです・・・。orz


4は疲れんのか?


文殊山競歩大会近いのに・・・・。

あぁー自主練すると思うとだるいですね!


そんじゃ


PS,最近YUIにハマッてきたので良い歌おしえてください
PR
部活疲れたわぁ(。。)

今日も公式戦でした よくやるよなー


結果は負けたぁぁぁぁぁああああ


っていうか市民球場で試合したんだけど!


N先生がアナウンスしろっていうから


しかたなくアナウンスしたwww


まぁこれで4回目だけど・・・・。


そんで結局負けたんだよね!

ざまぁ?

君!どうなるかわかるよね!



今から自主練だ!


4とI氏とS氏と野球ですよ←全員野球部

面倒だけど仲間のためだ!

いくしかないよねぇwww


そんじゃいってきます  故
今日は公式戦がありました



俺スコアラーしてた←


いやー先輩方強すぎですねー


明道中と試合して


2-0 完封ですたw
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・



もともとシード権だったから


次は3回戦だ!

ん?準々決勝か


まぁいいや


ごくせんみてたけど

感想はノーコメントですな


やっぱ俺はアニメだ!
まぁそういうことで

チョコットランドいこうっとww
プロフィール
HN:
コロネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/28
趣味:
歌うこと!
自己紹介:
歌うことが大好きなヲタ♪

カラオケが大好きなんで誘ってください!
予定が無ければ絶対行くんでw

12月15日更新★
今読んでる本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[01/08 ジューダス]
[01/06 rat]
[01/05 コロネ]
[01/04 美唯亜]
[01/02 コロネ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net