忍者ブログ
らっきらきにしてやんよ☆(=゜ω゜)ノ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴徒って知ってる?
ratは知ってると思うけどww

あれやばいですかっこよすぎwww
真似しようと思ってもできねぇwww
神ダンサーww

↓俺がみて感動した動画



え?携帯ムーウ゛ィとかw画質まだ良くね?
携帯ほしい!!!

前半はバラライカで普通ですが←
後半のおまけやばいです!
神です!ガチで!

↓これは比較動画

【MMD比較】みっくみくにしてあげる【暴徒とミク】

どっちともゆっくりみていってね!


おれも踊ってみた練習してみます!
↑のは死ぬからしないけどww


追記は雑談

★★★★★★★★★★

このごろ適当なブログ記事でさーせん^^;
すごい一言のときもありましたw
さすがに毎日書くとコメント無が多いのでww
気が向いたら書くっ
みたいなペースで逝きたいと思います!

まぁその適当だから天罰があたりましたw

24日 クイスマス・イブ
    熱でたww
    37.5度とか部活いけねぇwww

25日 クリスマス
    眼帯装着ww
    原因 コンタクトをいつものようにつけたつもりだったけど
        それに気付かず眼を指で触ってました
        で、ついてるの気付かずにコンタクトとろうとして・・・・・。
        
わかるか!おまいらには!
コンタクトついてないのに
とろうとしたんだぞ!
爪立てて!


そして眼が傷ついて眼帯したとさ、おわりっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の眼帯かっこよかったヨ!b
ボクの場合は視力が極端に変わるので片目閉じるとよーくわかりますww
触りそうになったことなら・・・
ジューダス URL 2008/12/26(Fri)20:59:22 編集
>>ジューダス
アリガトb
眼帯は自重したかったwww

俺はモロにつまんだww
コロネ URL 2008/12/27(Sat)22:57:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
コロネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/28
趣味:
歌うこと!
自己紹介:
歌うことが大好きなヲタ♪

カラオケが大好きなんで誘ってください!
予定が無ければ絶対行くんでw

12月15日更新★
今読んでる本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[01/08 ジューダス]
[01/06 rat]
[01/05 コロネ]
[01/04 美唯亜]
[01/02 コロネ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net