忍者ブログ
らっきらきにしてやんよ☆(=゜ω゜)ノ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~題名に名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン~


・回ってきた五文字を携帯予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなくあばす

1個目のお題『かまいたち』

か・・・歌

ま・・・まぁまぁ

い・・・意味腐

た・・・他

ち・・・血



【か】

 歌は大好きなんで!いつも歌ってるんで!でも音痴なんで!

【ま】

 これはなんだろ・・・・。僕にもわからない

【い】

 あれ?腐じゃなくて不じゃね?

【た】

 ・・・・・・・・・。さーせん

【ち】

 あのー病んでませんよwww



では2個目のお題『きりんさま』

き・・・鬼

り・・・梨

ん・・・んあ

さ・・・サーセン

ま・・・まぁまぁ



【き】

 うわ怖っww

【り】

 梨は大好物ですからb

【ん】

 多分めんどくさいときの返事ww

【さ】

 まぁ口癖ですからb

【ま】

 本日2回目←



ほとんどパクりですねwww
見てて暇でしょ?ほんと、さーせん


・回してくれた人の印象
腐女子(ry
さ、さーせんwww

・次に回す大好きな5人(題名にも書いてね)
○ジューダス


一人しかいないけど、、←
しょうがないじゃん!友達少ないもん^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構ワロタwwwww
ウケルなwwww
てか り で 梨 ってでてくるっけ・・・。
       ↑
      なし
じゃないのか???Wwww
まぁぃぃゃww
てか もっといるだろww
mealyとかratとかwww
2008/08/08(Fri)10:43:30 編集
無題
梨花ちゃんの梨ですね、わかります。
URL 2008/08/08(Fri)10:56:49 編集
無題
サーセンww僕のまちがいでした。
まぁいろいろすいませんww
僕わ行かないように心がけます
mealy 2008/08/08(Fri)20:53:48 編集
無題
>>咲
  まぁ忘れてたってことでwww

>>涙
  ひぐらしネタ自重wwwwww

>>mealy
  ん?何が?言ってることがわからんw
コロネ 2008/08/08(Fri)21:09:24 編集
無題
雛見沢は鬼ヶ淵って呼ばれてました~多分
りで梨がでてくるんだぁ~
古手梨花の梨ですね^^
ジューダス URL 2008/08/08(Fri)22:06:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
コロネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/28
趣味:
歌うこと!
自己紹介:
歌うことが大好きなヲタ♪

カラオケが大好きなんで誘ってください!
予定が無ければ絶対行くんでw

12月15日更新★
今読んでる本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[01/08 ジューダス]
[01/06 rat]
[01/05 コロネ]
[01/04 美唯亜]
[01/02 コロネ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net