忍者ブログ
らっきらきにしてやんよ☆(=゜ω゜)ノ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校祭おわったね・・・。
とりあえず応援優勝して良かった!
競技は赤にまけたから
応援だけでもって思いました
感動をありがとうございますっ


んで文化祭っ
最後ハレハレで締めたのに感動ww

来年フリーステージでたい
影で募集中www
PR
久しぶり!ブログの存在忘れてました←
なんか書くことないんでバトン

強制バトン


【日常、性格】
※名前を教えて下さい
コロネ

※何て呼ばれていますか?
コロネ

※惚れやすい?
誰に?

※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬!大好き!雪降れぇぇええ
夏は一番嫌いです!

※身長何センチ?
167cm?

※お酒飲める?
飲めない><炭酸も無理

※成績良かった?
聞かないでくれ;;

※視力何?
コンタクト左:A 右:A

※幸せ?
今の学校生活は多分

※年上が好き?
こなたって年上だよな・・・。

※怒ってる時にどうする?
俺って怒ったときある?

※ストレス発散法は?
歌う!

※あなたの取り柄は?
逆に俺の取り柄はなんですか?

※あなたの短所は?
泣き虫

※何フェチですか?
うーーーん・・。

※好きな性格は?
こなたと同じなら

※あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
こなた

※今、食べたいものはなんですか?
寿司

※自分の前世はなんだと思いますか?


※あなたのエロさについて語ってください♪
なにもないです

それじゃ
美唯亜から(
暇なんでやらせていただきますw


◆ 歌詞ばとん◆



1.「胸をギュッっと締めつけた」

└最近、胸が締めつけられるような思いをしましたか?



あ、しました^^;
絶対言いませんが





2.「そのどっか一つ君だけの色」

└あなたのもち色は?(好きな色など)



青だよ!青!
こなたの髪(





3.「流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます」

└1日が長く感じますか?短く感じますか?



ん~どうだろ(・ω・`)
でも最近は短く感じます
あ、やっぱりいつも感じますw



4.「夏は花火に恋する様に」

└どんな花火が好きですか?



花火で火傷したことあるんだよね^^;
トラウマあります・・・。
そのときは激しい花火で火傷したんで
線香花火がいいです



5.「風の中で落し物した」

└何を落とした?



あの日の過去。
もぅ戻れないよね
戻りたくないよね



6.「天気予報も違うくらい離れてしまったね」

└遠距離恋愛についてどう思いますか?



いいと思う><
相手を思う気持ちがあるからこそ
遠距離恋愛できるっ
と思う!


7.「終えたら旅行でも行ってみましょう」

└旅行へいくならどこ?旅のお供は?



ん~いくとしたら東京いってみたいです^^;
(もぅ逝ったけどww
音楽聴きながらそこらへん歩きたいです^^
ん~PSPとパ(ry



8.回す人

ジューダス

mealy

ぐらいかな
回ってない人は(・∀・)
カラオケ行ってきましたっ><
まぁ全然歌わなかったけど

んでね、最後にみんなで
採点勝負したんだよね!

テーマは星間飛行で!

それで5人中1位でしたww
なんだろ87点だったと思うww

自信がつきましたww
これからは星間飛行を極めます!

でもその後のmealyの
ファーストキスはやばかったww
神か!お前は!90点台とかwww

んまぁ楽しかったです!
また誘ってください!
あ、大会のことでしたら
2回戦負けしました(;ω;)

1-0で

乾杯完敗です

でも俺ね、家出る30分前にめっちゃ緊張してたから
なんか緊張ほぐれる歌ニコニコで探してました←←

でその結果

俺的に緊張がほぐれた歌↓

【LONG ver.】初音ミクにオリジナルソング「SING&SMILE」を歌わせてみた。


まぁね、あの昔から言いたかったんですけど
初音ミクが大好きになりました☆


ランキング
1.こなた
2.初音ミク    ←ランクイン!!!!
3.平野 綾s

もぅやばいボーカロイドのなかでも絶対一番好きですね!
んでね、調子こいてミクの声だそうとしたら
血管切れそうになった(;ω;)

大丈夫!3日ぐらいたったらミクの声なんて
余裕に出せるようになってるから!


追記はバ㌧
プロフィール
HN:
コロネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/28
趣味:
歌うこと!
自己紹介:
歌うことが大好きなヲタ♪

カラオケが大好きなんで誘ってください!
予定が無ければ絶対行くんでw

12月15日更新★
今読んでる本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[01/08 ジューダス]
[01/06 rat]
[01/05 コロネ]
[01/04 美唯亜]
[01/02 コロネ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net