忍者ブログ
らっきらきにしてやんよ☆(=゜ω゜)ノ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は夏季大会があります!
ようするに強化大会というものです!

あぁ~やべぇ緊張する(・д・;)
前日なのになんでこんなに手が震えてるんだろ?

一応7番バッターですから!
下位打線ですけど・・・・・。

がんばりまっす(・∀・)b

とりあえず1回戦は勝ちたいです!
4-2ぐらいで勝ちたいです!

あ、やべ33分探偵始まる
見ないと^^;

あれ、今日はけっこう短文だな俺^^;
PR
涙からのバ㌧

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

■年上、年下、同い年なら?

う~んどれでもいいです←

■どんな髪型が好き?

ロングヘアー(こなた

■優しさと面白さどちらを求める?

どっちも必要b

■Mailや電話は大事?

大事じゃない?
電話はしないと思うw

■スポーツやってる人がいい?

やってなくてもいいです(こなた

■眼鏡好き?

ん~自分も眼鏡してたんでいいんじゃ?

■血液型にこだわる?

俺はこだわらないかな

■どんなファッションが好き?

ファッション?なにそれ?

■身長はどれぐらいが好き?

自分より小さい(こなた

■付き合うならこれが大事だと思う。

付き合ったことないからわからん←

■コレ、キュンときます。

キュンとしたことんあいからわからん←←

■束縛されたい?されたくない?

さぁ?ご想像におまかせ

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

てか俺記憶障害だから毎回同じ格好とか忘れる><


■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

あれ、俺ってこだわってます?

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
 
そういうのはないけど^^;

■じゃあ。これをされると冷める。

なんだろ・・・。思いつかんww

■追いかけたい?追いかけられたい?

どっちでもb

■これをされると弱い。

こ(ry

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

こなたは現実にいないから似てる人を探すまでです
↑意味がわからないですよね~

■回す人10人選んで

10人ですかwww
10人もいない・・・。

1.ジューダス
2.mealy

一応たのんだ!
さーせん><長文覚悟でバトンします

涙からもらったバ㌧

HNバトン

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

あ、みなさん知ってのように
こなたがいつも食ってるチョココロネからとりました←

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

昔のブログで全然ちがうのを使ってました
どーでもいい名前だったと思う

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

大体呼び捨てですー
さん付けなんて呼ばれたことがない←

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?

おまのところ見つけてません(゜∀゜)

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

なんか自分でも気に入ってるんでww

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

気になる人か・・・。

1、咲
2、ジューダス


続いては
ジューダスからもらったバ㌧

時限爆弾バトン

[ルール]

■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場会は罰ゲームを考えてやらせる事

■罰ゲーム→一日だけ電子機器から遠ざかる!
                     

[まず、回す人5人を教えて下さい]

ごめん、もうまわすひとがいないや・・・・。

[貴方の名前は?]

コロネ

[何歳?]

14歳

[好きなものは?]

パソコン 音楽

[恋人いる?]

いない←

[(いる人は)出会いは?]

ないよ^^;

[好きなタイプは?]

こなたに似てる人^^

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]

漫画:らき☆すた ハルヒ などなど

ゲーム:KH スマブラ その他いろいろ

小説:ゼロ使 らき☆すた

映像:映像?ニコニコ動画でいい?

[好きな食べ物は?]

少食ですから←

[嫌いな食べ物は?]

トマト 梅干し

[好きな音楽は?]

組曲系 コードギアスED いろいろ←

[回してくれた人はどんな人?]

冷静な秘密主義者

[貴方の好きなブランドは?]

ブランド?なにそれ←

[回してくれた人の心の色は?]

黒かな・・・・。

[貴方の心の色は?]

青!
今日は、図書館に行ってきました
最近、図書館いくな~と、思いながら
行ったんですけど(・ω・)

5時間ず~っと暇でした
あ、宿題全部終わったんでwwハイ

ずっと携帯でなんかしてた

みんなは真剣に新聞書いてたけど
途中で寝てた俺←爆睡

その新聞ですが俺、後半面倒だったんで
2マスに1文字みたいな感じで書いたんですけど←

皆はどんな感じで書いたんですか?
知りたいっす(^ω^)
宿題終わらせないとっ
って思って新聞を一日で終わらせました(゜∀゜)

めっちゃ空間あるけど・・・。

いや、うんまじで疲れましたよ!
途中で腕が(ry

本気で終わらせてたので
最近パソコンしてなかった(嘘


~昨日のこと~



まぁ、それで昨日兄とコンビニ行ったんだけど(歩き
行く途中に横断歩道あるのね、
で、渡るときに
ちっちゃい子供がいて走って横断歩道渡ってたんだけど
途中で転んでこっち見てきたんだ
なんか無視したほうがいいなって思って(急いでたんで><
無視したけど俺の兄が転んだ子供を起こして
「大丈夫か?」って聞いてたの!
これが大人なんだって思いましたよ
いや、兄は高校生ですけどw
うん、そんだけw
プロフィール
HN:
コロネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/28
趣味:
歌うこと!
自己紹介:
歌うことが大好きなヲタ♪

カラオケが大好きなんで誘ってください!
予定が無ければ絶対行くんでw

12月15日更新★
今読んでる本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[01/08 ジューダス]
[01/06 rat]
[01/05 コロネ]
[01/04 美唯亜]
[01/02 コロネ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net