忍者ブログ
らっきらきにしてやんよ☆(=゜ω゜)ノ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ただいま~^^;
やっと復活できたww

とりあえず↑やべぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww
めっちゃリピートしてます(^_^;)
ハモりがやばいです!
みんな一回でもいいから聴け←

てか、久しぶりの更新だけど
俺のこと忘れてないよね・・・・・・?
PR
地獄のテスト週間がきましたね
あーいやだ
いや、別に俺はテスト週間はあればいいんだけど
親がねしつこいほど言うんですよ

親「勉強したの?」
俺「したよー!1時間くらい(パソコン中)」
親「勉強に終わりは無いんだよ(^ω^♯)」
俺「ははっご冗談はよしてくださいww」
親「わかったら勉強してこい(パソコン強制終了)」
俺「え・・。マジで?」

みたいな地獄ですしかも
親「テスト週間はパソコンとゲーム禁止ね」
俺「やめてぇぇぇええええ!」

いつもこんな感じです
テスト週間に何もかも奪われた俺は勉強しかないのか・・。
誰か助けて(;ω;)

というわけで恒例の閉鎖(仮)をします
とりあえずみなさんお元気でー
復活したら目から水がでてくるほどパソコンしてやる(^ω^♯)
やべぇww
ブログの存在忘れてた

~書くことないので飯を紹介~

☆今日の朝ご飯 肉まん2こ お茶


肉まんにお茶って合うのか(^ω^)

☆今日の昼ご飯 給食 

白米うめぇ\(^0^)/

☆今日の晩ご飯 カレーライス2こ 餃子 15こ ハンバーグ 1こ

これは最高のフルコースではないか!!
ハンバーグが意外に大きくて苦しくなったのは内緒
サーセン大食いです★
晩ご飯は腹が空くんだ!
しょうがないだろ←←
みなさん知ってると思いますが
ryo氏のsupercell楽曲がカラオケ配信決定しました!

メルト 11月14日(金曜日)
恋は戦争・ワールドイズマイン 12月上旬
ブラック★ロックシューター・きみをわすれない 12月中旬

らしいです!

絶対カラオケで歌いたい!!
とくにメルト!!

さすがryo氏!

さて、いつでも歌えるように
練習してきます^^;

俺練習しすぎwww
さすがに自重・・・しないけどw
すごい神曲発見!(`・ω・´)

今大人気携帯小説「君のせい」CMソングが
社長さん歌ってるwwwwww

しかもこれ中毒になるよww

君のせい公式サイト

テレビCMソング

「君のうた」

作詞・作曲・編曲・歌:社長
ギター:三代ギター魂 ベース:ティッシュ姫

↑の公式サイトで社長さんの歌ってる「君のうた」無料DLできます!

めっちゃ神だww

今月中までの公開らしいのでみなさんお早めにっ><

これは歌うしかないっ
歌ってこよっと^^;


追記は血液型ゲノム結果
プロフィール
HN:
コロネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/28
趣味:
歌うこと!
自己紹介:
歌うことが大好きなヲタ♪

カラオケが大好きなんで誘ってください!
予定が無ければ絶対行くんでw

12月15日更新★
今読んでる本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[01/08 ジューダス]
[01/06 rat]
[01/05 コロネ]
[01/04 美唯亜]
[01/02 コロネ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net