忍者ブログ
らっきらきにしてやんよ☆(=゜ω゜)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RPG系バトン
 
 
▼主人公:コロネ

▼ステータス
:)レベル:79
:)属性:光(回復系が好きなんでw
:)HP:2380
:)MP:9999
:)攻撃力:311
:)守備力:780
:)俊敏:100

:)魔力:783
:)魔術抵抗力:837
:)幸運:1000(このごろ良いこと多いんで←

▼戦闘スタイル
:)服装:軽装
:)髪型:青髪&長髪
:)武器:パソコン

▼魔法ランク:)バルバトスが倒せるぐ(ry

▼主人公の戦闘時のセリフ

:)戦闘開始時(カッコよく):「俺についてこい!」
:)通常攻撃時:「お米食べろ!」
:)負傷時:「こなたん助けて←」
:)奥義使用時:「いくぞぉ!しゅーZO!
:)退却時「ちょっと腹の調子が・・・。」
:)道具使用時「ハイポーション作ったんだけど食う?」
:)戦闘不能時「最後にお米食べたかった・・・。」
:)戦闘不能時(自分以外)「よくもこなたをー!!!」
:)戦闘終了時「いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ☆」

▼パーティー(回す人)
誰でもいいです^^;
気軽にどうぞ


続きは追記
PR
たまっていたバ㌧を

※地雷バトンです。
 
 見たら必ずやりましょう

1 あなたの性別は?
  男です^^;
  男にうまれてよかったと思います←

2 好きな季節は?
  一番すきなのは冬!
  つまり今季☆

3 好きな曜日は?
  んー日曜日ですね
  部活がいつも休みだから

4 好きな色は?
  青!理由はみんなしってると思うw

5 好きな動物は?
  猫!かわいいじゃん☆

6 好きなアニメを3つ
  らき☆すた とらドラ! ギアス
  
7 好きなキャラクターを3人
  こ(ry ランカ 初音ミク
 
8 好きな曲を3つ
  んー
  B★RS
  桜ノ雨
  歌に形はないけれど
  
9 ヲタクですか?
  自分では思ってないけど
  周りがヲタクっていうんだ・・・。

10 ぇ、ヲタクですよね?
  ちがうよ^^;

11 職業は?
   厨学生★

12 ニートじゃないんですか?
   それは将来(ry

13 今やりたいことは?
   カラオケ逝きたい
   
14 将来の夢は?
   とくにないんだけど^^;
   だれか良い将来の夢教えてww
     
15 がんばってください!
   何を?

16 子供は好きですか?
   どっちかというと好きじゃない
   自分も子供だけどw
17 ま、まさか・・・実はロリコン?
   違います^^

18 背は低いほうが好きですか?高いほうが好きですか?
   どーでも良いと思う

19 髪は長いほうがすきですか?短いほうが好きですか?
   どーでもいいと思う

20 今思っていることをどうぞ。
   カラオケ逝きたい☆   

21 あ、あんたのために作ったわけじゃないんだからね!といわれてお菓子を渡されたら?
   普通にもらいますw
   (そんなわけないだろ!めっちゃにやけると思うw)
  
22 ツンデレ派?ヤンデレ派?
   なにそれ?おいしいの?

23 お金がすごいほどあったら?
   カラオケ逝って
   キーボードかって
   趣味を楽しむ^^
24 次で最後の質問です。
   疲れた・・・。

25 もし夢が叶うとしたら?
   とりあえず歌がすっごいうまい両声類になりたい
   あと、楽器がなんでも弾けるようになりたいっす^^;


乙ー^^
毎日ブログ更新するの継続させてたのに! 現在午前12時36分 絶望したぁぁああああ!とか一行でまとめてみる
無駄に毎日更新してるコロネです←
ところでカラオケでryoさんが作ったオリジナル曲が全部配信されてるようだww
あれ?もっとあとじゃなかったっけ?
まぁいいや!

~妄想開始~
とりあえずカラオケ逝って
メルト地声で歌って
WIMは裏声で歌って
B★RSはゴム風に歌って
恋戦はピコ風に歌って
桜ノ雨は真剣に←

↑は気にしなくていいよ^^
どうせ妄想だから本当にそう歌うかは知りませんww

あぁ-^^;
もぅいっそのこと全部いさじ風に歌おうかな^^;
俺のいさじの声真似はやばいですよ
キモイから聴かない方がいいです
てか友達の前しか歌いません←
プロフィール
HN:
コロネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/28
趣味:
歌うこと!
自己紹介:
歌うことが大好きなヲタ♪

カラオケが大好きなんで誘ってください!
予定が無ければ絶対行くんでw

12月15日更新★
今読んでる本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[01/08 ジューダス]
[01/06 rat]
[01/05 コロネ]
[01/04 美唯亜]
[01/02 コロネ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net