忍者ブログ
らっきらきにしてやんよ☆(=゜ω゜)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気づいたらいつのまにか貼ってた^^;
ryoさんっw
大好きです!!!!^^;
一番すきなのはやっぱりメルトだけど
この歌やっぱり良(ryo)曲!
てかミク声すげぇぇ!!
恋が終わるときってなんだ?
まぁいいやw
歌詞は神☆
歌も神☆
mp3即DL☆

たぶんみんなもこんな感じだと俺は思う^^;
PR
しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)  
おもしろいから読んでねww
もってると思うけどw


なんかこのごろ喉が痛い・・・。
原因は多分あれだ。
歌練しようとして1ヶ月ぶりに
裏声つかって恋は戦争歌ったからだ・・・・。
あれまじ喉死ぬwww
喉つぶれたのかな俺^^;
うがいしても治らないwwww
冬休みまでには治したい><
1日30分以上裏声使わない方がいいみたいです
俺は普通に2時間ぐらい使ってたw
反省します←
おもしろい小説&マンガないかな?
いろいろあるんだけど
このごろ暇なんでww

いま読んでる本 しゅごキャラ!
っていう題名だったと思う^^;

もぅ書くこと無い;;



みんなしってると思うがこれうp主神だねww
うまいww
うますぐるっw
ニヤニヤが止まりませんでしたよwwwwww
さて、冬休みにカラオケ逝きたいです
てかもぅ逝きます
メルト歌いたい・・・。
でも音痴だからな・・・。
このごろ歌ってないから
たぶんめっちゃ音痴になってると思うぅ
てか裏声全然使ってないから
カラオケで裏声使えないかも;;
まぁ裏声もそんなによくないんだけどね←
プロフィール
HN:
コロネ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/28
趣味:
歌うこと!
自己紹介:
歌うことが大好きなヲタ♪

カラオケが大好きなんで誘ってください!
予定が無ければ絶対行くんでw

12月15日更新★
今読んでる本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[01/08 ジューダス]
[01/06 rat]
[01/05 コロネ]
[01/04 美唯亜]
[01/02 コロネ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net